めいぷる☆ダイアリィ~
主にメイポであった楽しいコトを 書いてくよ*:.。☆..。.(´∀`人) たまにリアの写真のせたりしまーす♪
 

やっぱりブログ閉鎖します



今までみてくれたみなさん



本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



引退のことはじっくりかんがえてみます^^



 


いきなりですが・・・



このぶろぐを閉鎖しようと考えています。



それと同時にめいぽの引退も



まだきまったわけではないのですが・・・



いちおうお知らせでしたw

お久しぶりにめいぽ日記だぞおおおお^-^♪



まずこうcが会いにきてくれたょおお★




091.png





こうcかわゆす><wわら






んで進行sが提灯狩りさそってくれたああああ!!!www






094.png






ありがとでした♪



進行sえながちょっとろむしてる間




ずっとえなcハアハアいってたんだよwwwwwwっwwwww



まぢ電話しながら笑いそうなったわ!!っっっw








ん~・・・あとは




ゆいと一緒にお殿様さがしいった^^





095.png





やっとここまでいったと思ったら・・・



次忍耐だったしっwwwwっw


ねくそんせこいぞwwwwwwwwwwwwwww




ここまでいくのもむずかしいのにさw





んでなんとか2人でくりあ^-^♪






096.png





でもえなは結局殿にあう前に墓どろでした;;っっw




でもたのしかったぜい^-^♪




続きを読む

みなさン♪今日も①日おつかれさまでした♥.+゜


明日わ①・②時間目が生物と古典のテスト;;


ンでそれおわったら避難訓練…(´Д`).∴カハッ


やだなあ;;







てカO2彼氏サンと喧嘩しちャった(;ωノ|柱|。。。

実際メールおくりたいのやまやまなんだけど…








無視されてんの!!!wwwww



だから・・・・




放置!wwwwwww






なんでこう…うまくいかないかなあ;;;

まあ・・・





がんばれ!えな!w





テスト明日まで…;;


これ聞いていやされようwwww



アブリル♪きいてね~(´∀`*)









A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


