めいぷる☆ダイアリィ~
主にメイポであった楽しいコトを 書いてくよ*:.。☆..。.(´∀`人) たまにリアの写真のせたりしまーす♪


暗くならないためにバトンでもやろっかねwwwワラ


ゆきsがしてたバトン♪




ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。









【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?

えなぢぃにゃ^^


2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)

えな?かにゃwww


3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?

多分にゃw?w


4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?

お姉ちゃんがひとりにゃ


5◆あなたの干支はなんですか?

馬あああああ にゃーw


6◆あなたの星座はなんですか?

てんびん にゃーww


7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島

九州にゃw


8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?

看護師ににゃる!w


9◆あなたの趣味と特技って何ですか?

趣味~…人間観察??にゃあw


10◆あなたは恋してますか?

しまくりにゃああああああwwwww



【学校偏】


11◆今の学校生活…どんな感じですか?

楽しいにゃ♪

12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?

学校行事にゃ?w


13◆学校までどれ位の距離ですか?

数㌔ にゃあああ

14◆学校まで何分くらいですか?

車でw⑤分wwwかにゃ?w


15◆登下校は、徒歩ですか?




16◆学校についたら、まずは何をしますか?

アロハ~!!とみんなに挨拶wwwにゃw


17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?

ん~⑦時とか??



18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?

六時半?かにゃw


19◆部活動は何に所属していますか?

テニスにゃw


20◆学校、好きですか?

基本すきだにゃw



【勉強偏】


21◆不得意な教科ってありますか?

国語できませんwwwwwwwwwww漢文イミフwwwww


22◆得意な教科って何ですか?

んー…英語??


23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?

どうかなwwねぇなwwwにゃあああ


24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)

わすれたにゃあああああ


25◆最近、勉強どんな感じですか?

やばいなwww


26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?

一夜漬け派wwwにゃんw



27◆カンニングしたことあり?

小学生のころwwアハハwww

28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?

聞く派かにゃ


29◆宿題って、すぐに終わらしますか?

提出キゲンギリギリにゃw


30◆宿題忘れ多い方?

ん~あんまりわすれにゃいw



【好み偏】


31◆好きな食べ物って何ですか?

ライチ♡グラタン♡アイスクリーム♡などなどwwwにゃああ

32◆好きな飲み物って何ですか?

お水が一番だにゃ!!www


33◆好きな小形動物って何ですか?

亀にゃああああああああああああああああ


34◆好きな中型動物って何ですか?

犬ーーーー(●*'V`艸)+゜

35◆好きな大型動物って何ですか?

ぞうwwwwwwにゃ


36◆好きな曲とかって何ですか?

くぅcの曲とかYUIとか…絢香もダイスキにゃwww


37◆好きな人(歌手とか芸�=?M$b2D!K$C$F2?$G$9$+?

カレ∮*゜(○'v`pq)゜*∮アハwww

38◆好きな場所って何ですか?

おばあちゃんちw家はもちろんにゃw


39◆好きな時間って、どんな時間ですか?

寝てる時間www記憶なしwwww


40◆好きなことってなんですか?

人を笑わせることにゃwww



【技能偏】


41◆直線50メートル…ベストタイムは?

んー…8秒かにゃ?


42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?

棒!?したことないにゃw


43◆走り幅跳び、最長記録は?

わすれたwwww


44◆握力はいくつですか?(左右)

右18
左12


45◆検定もの何を持ってますか?

漢検うけにゃいwわからんw
英検は次準②うけるにゃw


46◆資格系統何を持ってますか?

これからww


47◆針に糸通し…一本何秒ですか?

わからんwwwwwにゃああああ


48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?

変顔wwwwヤバスwwwwキモスwwwwww


49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?

ん~…絵は得意で何度か・・・
いつも準優勝にゃ!www中途半端www

50◆フルマラソン完走したことありますか?

ないないwww



【欲望偏】


51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?

愛があればいいにゃああああああああ(ウソw


52◆将来、大出世したいですか?

ん~w

53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?

ものによるにゃw


54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい? 

んーおもいつかないw


55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?

www


56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?

・・・w


57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?

いいんぢゃねえか?w


58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?

??w



59◆自分の欲を抑制することが、できますか?

・・・w


60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?

知らんw


【日常生活偏】


61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?

朝補習があるから六時半にゃw

62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?

12時だにゃぁw


63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?

4食にゃww(ぁ


64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?

ウンウン(*´;ェ;`*) うぅ・・・


65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?

んだなw


66◆暇なときは、家で何をしていますか?

雑誌よんだり・・・宿題したり~メイポwww


67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?

なぃにゃん


68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?

ケイタイにゃw


69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?

なんだろ


70◆毎日が楽しいですか?

ENJOYにゃああああああああwww

【音楽偏】


71◆音楽といえば、何を連想しますか?

クラシック


72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)

なんでもGOOD☆( ゚Д゚)b


73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?

わからんなw


74◆73の曲の作曲者をお答え下さい




75◆アニソンで好きなのは何ですか?

?w


76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる
さて、これは何の歌詞でしょうか…?

しらんがなw

77◆CDとか何枚くらいもっていますか?

けっこうもってるにゃ?w


78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?

??w


79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?

なぃにゃ


80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?

フルートとピッコロふけるwwwwwww


80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ

ですねwそろそろやめませn?w


【日本全国偏】


81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?

青森


82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?

りんご食べたいwww


【世界全土偏】

83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?

スイス


84◆83のところに行きたいのは何故ですか?

チーズたべたいwwww


【旅行偏】
85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?

アメリカにゃw


86◆どれくらいの期間滞在しましたか?

2週間にゃw

87◆どんな思い出がありますか?

英語がすこししゃべれるようになったなwww


88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?

飛行機だにゃw乗り換えとかで24時間かかったにゃw


89◆もう一度そこへ、行きたいですか?

いやw

【買い物偏】

90◆最近何か買いましたか?

パンプスwwwと洋服wwwあと、ノートwww

91◆最近欲しいものでもありますか?

バックw


92◆衝動買い…しちゃうほう?

うんw失敗おおいww


93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?

学校の売店でかえるほどのお金もろてるww
月とか関係なくて2000円くらい?にゃw


94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?

全部bb


95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?

んー…あ
1万円のコート買ったw


96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?

貯金できないwつかっちゃうwww


97◆買い物は、誰と行きますか?

姉ちゃんとかww


98◆よく行くお店ってありますか?

近場のスーパーにゃw


99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?

にゃんだろww


【書籍(本)偏】


100◆よく読む本ってありますか?

なすw


101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?

なすw


102◆本は基本的に、自分で購入していますか?

しなすww


103◆お勧めの本とかってありますか?

あ~…にゃんだろ…
わかんにゃいw


104◆本を読んで感泣とかしますか?

しにゃぃにゃw


【ゲーム偏】


105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?

にゃいww


106◆主にゲームをする機種は何ですか?

PCw


107◆どんなゲームをよくやりますか?

メイポwww


108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?

小学生から?w


109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?

いあw


110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?

なんだろw


111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?

ww



【フィナーレ偏】

112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?

長ッ!


113◆お疲れですかね?

お疲れどころぢゃにゃいにゃあああ;ww


114◆また、このバトンやりたいですか?

したくにゃいw


115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)

多いですww


116◆このバトンの提供者に一言

でも楽しかったwww


117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限なし



みんなやれ~wwww





珠cからバトーン!!wwwいくで~(・∀・)



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【妹】

妹って…珠cとおもっていいのかい?ww

珠cカワユス…♡ワラ

2 こんな【妹】には感動!!!!

㊦ネタいわない!!ww

3 直感的な【妹】

・・・ww

4 好きな【妹】

どんな珠cもダイスキよー(*ノωノ)キャー

5 こんな【妹】は嫌だ!

㊦ネタいわない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。ワラ

6 この世に【妹】がなかったら・・・

姉ちゃんもいねー!!www

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)




みたひとやれ~!!ヽ(*`Д´)ノ www






およおよwwwお初なバトン♪

けいcからまわってきたああ(*」´ェ`)」 






ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1 最近思う【ケイ】

精神年齢タカス!!wえなより年上!?っておもう

ときがあるwwwwww


2 こんな【ケイ】には感動!!!!

異常にハイテンション!!ワラ

3 直感的な【ケイ】

!?ワガンネww


4 好きな【ケイ】

どんなケイもスキ

5 こんな【ケイ】は嫌だ!

えなにツメタス・・・。・゚・(ノε`)・゚・。ワラ


6 この世に【ケイ】がなかったら・・・

ケイは存在するぜ!!ワラwww

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)




・・・・・わかんない~ww



みたひとやってwww



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


