めいぷる☆ダイアリィ~
主にメイポであった楽しいコトを 書いてくよ*:.。☆..。.(´∀`人) たまにリアの写真のせたりしまーす♪
+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'з°$)♥♬.:*+
②00⑥年まであと少しッッ!!!
年越しが楽しみで②♡今すでにテンションが㊤㊤なえなですww

メイポのこと書こうとしたら…なんとSSとれてなくて+.゜(PA`q).+゜
えなったら;;

 おばかさん♡♡♡

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



あ♡一応ですね~,こんなえなにも…彼がいるんですぅぅ(b*‘v`)⌒☆

すっごく♡仲良し♡ですよ(●´艸`)

ん?wそれって惚気だろ!?って?w


はい(*ノωノ) ♡♡♡
でも…許して・・・?w 

ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!


まぁ次回その彼をSS付で公開しちゃいますょ!!!!!

おたのしみにぃぃ~(゜∀゜*)♪


んぢゃッ!今日はこのへんで(o'∀`o)b+*`+*


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
続きを読む
  ∑(ノ∀`)ぅはッッ♡②回目だょぉ~ぃ☆ミ

まずゎ,メイポを始めた頃に知り合ったプレジデンテsと…www
  お久しぶりに再会しましたァァ(pq∀//*)テレッ ♪

 カラスを狩っていたんですが…;;

 プレジデンテsが「えなぢぃsならもっと強い敵いける!」
 と…!!!


提灯にいくことにッッ!!!!!!!(o´ェ゜)・;'.、デューン


  ぢゃぁみてきますねェェwwww 

 といこうとしたのならば…「ある人に頼むからぃぃよ^^」
    …って!



 だれぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!????(゚∈゚*)


それは・・・にのsでした♡
 プレsが見てきてくれとたのんでもいやだというにのs
にプレsは…

002.jpg


      「つかえねぇな(*´Д`)=з」 

  
    ブッ(´゜ω゜):;*.':;

  にのs~!こんなこといってまっせwwwケケケ。゜( ゜^∀^゜)゜。



     


   003.jpg




    ちょら君発見!!!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

 なんか…萌え♡♡♡^^


    すこしだけお話しして



004.jpg


  ちょら君はさってゆきました…♡


 そして②残念なことに;;提灯はあいていなくて;;

   つのっきーとゾンビキノコを999匹倒すクエのお手伝いを
 してもらいましたwww

無事に999匹倒し…報告へ~♪

  そしてお二人は落ち;; 

ヒトリでカラスへいくことに!!!!レベ上げッ!!!!!


するとかゎぃぃ女の子がきたので…つかいますか?w

ときいちゃいました♡ そして一緒にかりかり・・・♡

005.jpg



  

   YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


006.jpg




   38レベ~。゜+.ヽ(○´3`)ノ 。+.゜


   まだ②3次までは遠いですが…がんばりますッ♪
続きを読む
   ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 

 【えなぢぃ】で~ッス♡♡♡
ブログ作っちゃいましたァァァーーーー!!!!!!テヘ(*ノェノ)

  ちょこちょこ更新していくので…
 

    ちょこちょこね…♡笑))
  よろしくねぇぇぇ。゜+.ヽ(○´3`)ノ 。+.゜

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


