めいぷる☆ダイアリィ~
主にメイポであった楽しいコトを 書いてくよ*:.。☆..。.(´∀`人) たまにリアの写真のせたりしまーす♪
 
更新チョットおさぼりしちゃった(*」´ェ`)」ヤーン♡


SSがたまってますッ!!!!!!笑




   。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。





019.png



えなが所属している♡クロスロード♡のギルマスであり

えなの彼でもある(*ノωノ)キャー


けいc登場~(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆



たくさンおしゃべりできたYO☆



途中でたまチャもきてくれたしd($★'U`愛)b



たまチャにはいろんな相談にのってもらったあ♪

たまチャとは同い年なんだけど…すごい大人・・・♡



020.png




たまチャ相談のってくて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




えっと・・・・昨日だったかな?www




また02提灯でグル狩りしたよ-ン*:.。(´∀`人)☆



021.png



だんだんMISSがへってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!w




おかげさまで・・・・・・





キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



022.png



レベあっぷっぷwwwww

42~(*ノωノ)キャー



グル狩りメンバーwwwww



キュウちゃんとツッキー♡♡♡

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


ふたりともメチャいいひと☆!




023.png





まだ02SSたまってるけど・・・

ぼちぼち更新しますわd($★'U`愛)b



ぢゃ!ノシ!www



続きを読む
 今日もメイポいろいろ楽しかったあ~♡


でも



また眠い!!!!!!!!!!



(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ってことで明日更新しまぷwww



(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
 
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

フィギュアすごかったああああああああwwwwwwww


日本万歳!!!!!!!


  。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。



でゎ02メイポ~♪




014.png



リプレへひとり旅へGO~(●*'V`艸)+゜


015.png





しかぁ~しッ!!!!!!!







017.png







018.png



`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`


経験値減った・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・


自分・・・・・ドマ・・・・・( ノД`)シクシク…
続きを読む
最近[ですよ。]が気になるゥゥーー(*ノωノ)キャー
なんかうけてしまうよね♪ワラww

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。


でゎ02昨日のメイポ~♪

011.png



グル狩りしたよ~(●*'V`艸)+゜
たま02提灯があいて、
じゃあ③人で狩りましょうかwwwww

ってなってwww


10%カラ40%になったあああああ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

おふたりともすごく優しい方々でしたww

(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] でしたあああwww


んでゆいが途中で提灯まできてくれたのでw

グル狩りを終えて神社にもどった~♪


なのにィ~!!!ゆいはギルクエにいっちまったああああああ!!!!!!



`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

でも02まりなcと黒cとおしゃべりできたのよ(・∀・)w


012.png

 
アジポン♡♡♡
続きを読む
今日のメイポはいろ02楽しかったよ⌒♡

でも明日書く(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆


なにしろ・・・・




ねむい!!!!!!!!!!!


(・∀・)



ってことでwwww




(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
続きを読む
 今日はリアで修了式だったあ♪

えなのクラスってすっごく雰囲気よくて

楽しいクラスだったのよぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・


でも、副担任の先生が移動になって;;
今日はクラスの男子も女子も大泣きでした;;

その先生は数学の先生ですっごくやさしかったんです♡

いつも

「国立大にいけぇ~!!!!」

といわれてました^^;

今までは国立大はめざすつもりはなかったんですが…

2年後その先生に胸を張って
「国立うかったよ!!」

って…いいたいな・・・って思いましたネ。

先生がいなくなっても
がんばって行きたいですd($★'U`愛)b

先生短い間だったけど支えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大好きだあああああああああああああああああ!!!!ww

でゎwメイポいてきまwww

今日は祝日(*ノωノ)キャー

ということでゴロ02すごしちゃった♡
食べて寝て食べて寝て…♡太る②!!!

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。

メイポたくさンしたよ~

まずは…ねばねば集め!


なんかゆいが今ねばねば集めにはまってるらしくw
エリニアでカリ②…



002.png


プリカッコイ~(・∀・)ヒュ-ヒュ-

ふたりで狩ってたら途中でゆいの友ダチの飛馬チャsがきたよww

めっちゃおもしろい(*ノωノ)キャー

008.png

ゆい爪虎wwwwwwwwwwwwwwwww



その後ゆいとふたりで実ィィィ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


003.png


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
でも…桃ゴマ出ず( ノД`)シクシク…


あ!wそう②www今日は玉sに偶然
会ってww一緒にSSとってくれましたあd($★'U`愛)b
玉sはすごく優しいですよ~♪

007.png


まぁ今日はこれぐらいかな?w
さて②w最後に今日のドロ品(*」´ェ`)」 

009.png


いらねー!!!w
しかも③個あるし!!!w明日売ろ;;

でゎw(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
更新できたよ-ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

今日からまたはじめますので
こんなブログですが
みてやってください*:.。☆..。.(´∀`人)
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あwそう②w
何日か前・・・いつだったかな?w
忘れちゃいましたが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

001.png



レベUP~(*ノωノ)キャー

この調子でゴーゴー♪


よかったらコメも残してチョ∮*゜(○'v`pq)゜*∮

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


