めいぷる☆ダイアリィ~
主にメイポであった楽しいコトを 書いてくよ*:.。☆..。.(´∀`人) たまにリアの写真のせたりしまーす♪
お久しぶりにめいぽ日記だぞおおおお^-^♪



まずこうcが会いにきてくれたょおお★




091.png





こうcかわゆす><wわら






んで進行sが提灯狩りさそってくれたああああ!!!www






094.png






ありがとでした♪



進行sえながちょっとろむしてる間




ずっとえなcハアハアいってたんだよwwwwwwっwwwww



まぢ電話しながら笑いそうなったわ!!っっっw








ん~・・・あとは




ゆいと一緒にお殿様さがしいった^^





095.png





やっとここまでいったと思ったら・・・



次忍耐だったしっwwwwっw


ねくそんせこいぞwwwwwwwwwwwwwww




ここまでいくのもむずかしいのにさw





んでなんとか2人でくりあ^-^♪






096.png





でもえなは結局殿にあう前に墓どろでした;;っっw




でもたのしかったぜい^-^♪





 ★おまけ★



092.png











093.png






あひゃw




あと顔文字とかなんかうてなくなったし




半角カタカナとかにできなくなってるの!



ちょっとださい^^;っっっっっwわら




はよなおします;;w



コメント
この記事へのコメント
ぁれ(・ω・`??)
INしたの8日の朝かな(・ω・`??)
昼からほぼずっといたのに…w
残念(´;ω;`)
2007/07/09(月) 00:22:14 | URL | 百合姫 #-[ 編集]
ゆきs♪>まぢでえええ!?;;
     今度は絶対一緒にあぞぼうねええええええ!!
2007/07/09(月) 20:48:19 | URL | えな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dyuuuun.blog87.fc2.com/tb.php/80-afe42f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


